2011年2月21日月曜日

第62回 札幌雪祭り 全会場をご案内!!

タイトルどおり、開催期間中にお届けする予定でしたが・・・

東京出張が入ってしまい、画像処理が間に合わなくて・・・時間が!?

失礼しました。相変わらず、言い訳ばかりです。

まずは見て戴きましょうかね。


3丁目会場は、HTB主催のジャンプ台


4丁目会場は、STV主催の観光王国宣言!北海道

5丁目会場は、今年から札幌市内で旗揚げ興行の劇団四季主催のライオンキング

6丁目会場は、雪像はありませんが、地元の食材を調理した「ご当地B級グルメ」の風景

7丁目会場は、HBC主催の天壇 祈念殿

8丁目会場は、HBC主催の天壇 祈念殿と、HTB主催の滑り台

9丁目は市民雪像なので、撮影パスしました。・・・作った人達「ごめんネ!」
10丁目は、UHB主催のサザエさん
11丁目会場もやはり、市民雪像なので、撮影パスしました。・・・作った人達「ごめんネ!」

以上、全会場をご案内しました。