2010年7月27日火曜日


2010年も大通り公園にビアガーデンがオープンしました。

昨日、仕事の帰りに寄ってみました・・・軽く一杯だけ!?
今年は、TV局が仕切っていた各会場の「ざわめき・ときめき」
も無く、静かなもんです。
しか~し、午後9時で閉~店!!なんです。

小学生の頃にありました、「良い子のみんなは9時になったからお家に帰ろうね~!」
なんか、そんな感じだね。

しかし、最近の若(ウマシカ)者は、近所のコンビニでビールやつまみを
仕入れて公園の芝生で夜な夜な大騒ぎ・・・これが何やら問題になってるそうな。

管理会社さ~ん、しっかりね~!!
よさこい祭りと云い、ビアガーデンと云い、札幌市はイベント開催がヘタと云うか
取り巻きの業者が一枚上手と云うか・・・「そこが変だよ札幌市!!」みたい。